更新履歴 サイトマップ
お詫び広告の総合サイト おわびナビ.COM/owabinavi.com
宣伝会議/広報の専門誌PRIR(プリール)でおわびナビ.COMが取材され特集記事に取り上げられました。
お詫び広告のお問い合わせ・お申し込み

お詫び広告の出し方から、掲載までのノウハウまで、お詫び広告のことなら「おわびナビ.COM」

TOP
コラム/なぜ新聞?なぜお詫び広告?他
掲載までの流れ
原稿体裁の手引き
料金・新聞を調べる
広告の見本・事例
ホーム
不具合 遠赤外線ヒーターにおける発煙・発火
お詫び広告

遠赤外線ヒーターにおける発煙・発火

家電のお詫び 不具合 29cm×2段
遠赤外線ヒーターにおける発煙・発火
拡大はコチラ

※過去の掲載原稿という特性上、社名・団体名、電話番号、住所等の広告主情報、商品が特定できるような商品名、写真、イラスト等はモザイク処理をしております。


掲載日付
平成19年11月6日

対 象
遠赤外線ヒーター

内 容
はんだ付け部分の亀裂、電気配線の断線による発煙・発火

対 応
二万円にて回収

広告内容
再度のお願い
○○○○遠赤外線ヒーターの回収について

お客様各位
平素は○○○○(旧社名○○○○)の製品をご愛用賜り厚く御礼申し上げます。さて、弊社が1982年(昭和57年)から1990年(平成2年)に製造・販売いたしました遠赤外線ヒーター(製品名「○○○○」)3機種(○○○○、○○○○、○○○○)の一部製品におきまして、発煙・発火する可能性があることが判明しております。○○○○、○○○○では電流制御部品のはんだ付け部分に亀裂が生じることが原因であり、○○○○では自動首振り機能を長時間使用された場合に電気配線に断線が生じることが原因です。

本年3月28日付けの新聞紙上でのお知らせ等を通して、回収に努めてまいりましたが、現時点において未回収の製品がございます。つきましては、お客様の安全に万全を期すため、対象製品をすべて回収させていただきたく、再度お願い申し上げます。

対象製品をお持ちのお客様は、ただちにご使用を中止していただき、ご面倒をおかけいたしますが左記の「○○○○回収受付センター」(専用フリーダイヤル)までご連絡をお願い申し上げます。最寄りの弊社サービス店担当者がお客様のご自宅まで対象製品の引き取りにお伺いいたします。なお、回収にあたりましては、一台につき二万円で引き取らせていただきます。

お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます。今後とも一層の品質向上に努め、再発防止を徹底してまいる所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

平成19年11月6日
株式会社○○○○


朝日新聞・読売新聞の意見広告掲載料金
おくやみナビ.COM
雑報(小枠)広告の料金サイト新聞広告ナビ.com

運営会社情報 - 推奨環境 - プライバシーポリシー - サイトマップ - リンクについて
Copyright(C)2018 Naito Issuisha Co.,Ltd. All Right Reserved.