更新履歴 サイトマップ
お詫び広告の総合サイト おわびナビ.COM/owabinavi.com
宣伝会議/広報の専門誌PRIR(プリール)でおわびナビ.COMが取材され特集記事に取り上げられました。
お詫び広告のお問い合わせ・お申し込み

お詫び広告の出し方から、掲載までのノウハウまで、お詫び広告のことなら「おわびナビ.COM」

TOP
コラム/なぜ新聞?なぜお詫び広告?他
掲載までの流れ
原稿体裁の手引き
料金・新聞を調べる
広告の見本・事例
ホーム
事故 噴霧器・シュレッダーによる事故
お詫び広告

噴霧器・シュレッダーによる事故

家電のお詫び 事故 17cm×2段
噴霧器・シュレッダーによる事故
拡大はコチラ

※過去の掲載原稿という特性上、社名・団体名、電話番号、住所等の広告主情報、商品が特定できるような商品名、写真、イラスト等はモザイク処理をしております。


掲載日付
平成19年7月31日

対 象
噴霧器・ペーパーシュレッダー

内 容
噴霧器:アルミ製シャフトが樹脂製ハンドルを突き抜け指に怪我
ペーパーシュレッダー:電源コードの劣化・亀裂によるやけど

対 応
噴霧器:部品の無償交換、シュレッダー:コードの無償交換

広告内容
お知らせとお願い

平素より弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。弊社製蓄圧式噴霧器ならびにペーパーシュレッダーの一部製品において使用中の事故が発生しました。両製品とも事故を防止する製品改良をすでにおこなっておりますが、改良前の製品をお使いのお客様の安全を期するため、無償にて部品交換を実施いたします。お客様にはご迷惑とご心配をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

平成十九年七月三十一日
○○○○株式会社

(1)蓄圧式噴霧器

二〇〇三年十二月以前に製造された蓄圧式噴霧器の一部で、タンクに圧力を加えるポンピングの最中、まれにアルミ製シャフトが樹脂製ハンドルを突き抜けて指にケガを負う事故が発生しております。ご使用状況により今後も発生する可能性があるため、部品の無償交換を実施いたします。左記の対象製品をお使いのお客様はフリーコールまでご連絡をお願い申し上げます。

(2)ペーパーシュレッダー

二〇〇五年六月以前に製造されたペーパーシュレッダーで、まれに電源コードの劣化・亀裂が生じ、電線の露出した部分に触れて火傷を負う事故が発生しております。お客様の安全を考え、コードの無償交換を実施いたします。左記の対象製品をお使いのお客様はフリーコールまでご連絡をお願い申し上げます。


朝日新聞・読売新聞の意見広告掲載料金
おくやみナビ.COM
雑報(小枠)広告の料金サイト新聞広告ナビ.com

運営会社情報 - 推奨環境 - プライバシーポリシー - サイトマップ - リンクについて
Copyright(C)2018 Naito Issuisha Co.,Ltd. All Right Reserved.