更新履歴 サイトマップ
お詫び広告の総合サイト おわびナビ.COM/owabinavi.com
宣伝会議/広報の専門誌PRIR(プリール)でおわびナビ.COMが取材され特集記事に取り上げられました。
お詫び広告のお問い合わせ・お申し込み

お詫び広告の出し方から、掲載までのノウハウまで、お詫び広告のことなら「おわびナビ.COM」

TOP
コラム/なぜ新聞?なぜお詫び広告?他
掲載までの流れ
原稿体裁の手引き
料金・新聞を調べる
広告の見本・事例
ホーム
不具合 婦人用サンダルの強度不足
お詫び広告

婦人用サンダルの強度不足

その他商品のお詫び 不具合 10cm×2段
婦人用サンダルの強度不足
拡大はコチラ

※過去の掲載原稿という特性上、社名・団体名、電話番号、住所等の広告主情報、商品が特定できるような商品名、写真、イラスト等はモザイク処理をしております。


掲載日付
平成22年7月13日

対 象
婦人用サンダル

内 容
強度不足により、着用中に尾錠が破損する可能性

対 応
尾錠交換もしくは返金

広告内容

詫びとお知らせ

お客様各位

平素は弊社商品をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社が平成二二年五月二〇日から平成二二年七月五日の間にかけて販売致しました「○○○○」の婦人用サンダル型番○○○○(カラー:○○○○)及び○○○○(カラー:○○○○)−型番は履き口内側に印字されています−の一部製品のなかに、強度不足により、着用中に尾錠が破損する可能性があることが判明致しました。お客様の安全を期するため、当該商品の尾錠交換もしくは返金とさせて頂くことと致しました。

つきましては、大変お手数とは存じますが、当該商品をお買い求め頂きましたお客様には、左記のお問合せ先またはご購入頂いた弊社売場の販売員迄ご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。

お客様並びに関係各位には大変ご迷惑をおかけ致しますことを、深くお詫び申し上げます。

今後はより品質の高い商品をご提供できるよう努めてまいる所存でございます。

お客様には重ねてお詫びを申し上げるとともに、お知らせ申し上げます。

平成二二年七月十三日

株式会社○○○○


朝日新聞・読売新聞の意見広告掲載料金
おくやみナビ.COM
雑報(小枠)広告の料金サイト新聞広告ナビ.com

運営会社情報 - 推奨環境 - プライバシーポリシー - サイトマップ - リンクについて
Copyright(C)2018 Naito Issuisha Co.,Ltd. All Right Reserved.