更新履歴 サイトマップ
お詫び広告の総合サイト おわびナビ.COM/owabinavi.com
宣伝会議/広報の専門誌PRIR(プリール)でおわびナビ.COMが取材され特集記事に取り上げられました。
お詫び広告のお問い合わせ・お申し込み

お詫び広告の出し方から、掲載までのノウハウまで、お詫び広告のことなら「おわびナビ.COM」

TOP
コラム/なぜ新聞?なぜお詫び広告?他
掲載までの流れ
原稿体裁の手引き
料金・新聞を調べる
広告の見本・事例
ホーム
異物混入 シリアル食品における異物混入
お詫び広告

シリアル食品における異物混入

食品のお詫び 異物混入 25cm×2段
シリアル食品における異物混入
拡大はコチラ

※過去の掲載原稿という特性上、社名・団体名、電話番号、住所等の広告主情報、商品が特定できるような商品名、写真、イラスト等はモザイク処理をしております。


掲載日付
平成19年11月30日

対 象
シリアル食品

内 容
金属片混入

対 応
回収

広告内容
お詫びとお知らせ

お客様各位

平素は弊社商品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さてこの度、弊社グループ企業○○○○株式会社製造の商品『○○○○』、『○○○○』『○○○○』および『○○○○』の一部に金属片が混入している可能性があることが判明いたしました。これは製品を計量し包装する工程において、金属部品の一部が欠落し混入したと考えられます。

つきましては、当該商品がお客様にご迷惑をおかけする可能性があることから、左記対象商品(いずれも箱包装の商品)を回収させていただきます。

お客様におかれましては、お手元に回収対象の商品がございましたら、大変お手数ではございますが左記送付先に料金着払いにて商品をお送りいただきますようお願い申し上げます。後日、商品代金をお送りさせていただきます。

お客様ならびに関係各位には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びするとともに、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

平成十九年十一月三十日

○○○○株式会社
○○○○株式会社


朝日新聞・読売新聞の意見広告掲載料金
おくやみナビ.COM
雑報(小枠)広告の料金サイト新聞広告ナビ.com

運営会社情報 - 推奨環境 - プライバシーポリシー - サイトマップ - リンクについて
Copyright(C)2018 Naito Issuisha Co.,Ltd. All Right Reserved.