更新履歴 サイトマップ
お詫び広告の総合サイト おわびナビ.COM/owabinavi.com
宣伝会議/広報の専門誌PRIR(プリール)でおわびナビ.COMが取材され特集記事に取り上げられました。
お詫び広告のお問い合わせ・お申し込み

お詫び広告の出し方から、掲載までのノウハウまで、お詫び広告のことなら「おわびナビ.COM」

TOP
コラム/なぜ新聞?なぜお詫び広告?他
掲載までの流れ
原稿体裁の手引き
料金・新聞を調べる
広告の見本・事例
ホーム
異原産地・原産国 ガラス製水槽における原産国誤表記
お詫び広告

ガラス製水槽における原産国誤表記

その他商品のお詫び 異原産地・原産国 7.5cm×2段
ガラス製水槽における原産国誤表記
拡大はコチラ

※過去の掲載原稿という特性上、社名・団体名、電話番号、住所等の広告主情報、商品が特定できるような商品名、写真、イラスト等はモザイク処理をしております。


掲載日付
平成19年11月8日

対 象
ガラス製水槽

内 容
中国製商品に日本製と表記し出荷

対 応
回収

広告内容
お詫びと回収のお知らせ

お客様各位
平素は、○○○○オリジナル商品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。さて この度、○○○○オリジナル商品である、「○○○○」○○○○の中に、平成19年6月以降の販売分で、製造委託工場が生産の間に合わない分を当社に報告なく、中国で生産されたものに誤って日本製のラベルが貼られたものを出荷混入していることが発見されました。対象商品については、品質上の問題はありませんが、事実と異なる「日本製」と表示し出荷していたものです。当該商品をご購入頂いたお客様には多大なるご迷惑をおかけしますが、回収させていただきますので、左記お問い合わせ先にお申し出頂きたく、ご案内申し上げます。○○○○では、今後再発防止と信頼の回復のため表示の適正化を含めた品質管理体制の一層の強化に全社一丸となって取り組んでまいります。重ねてお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

平成19年11月8日
○○○○株式会社


朝日新聞・読売新聞の意見広告掲載料金
おくやみナビ.COM
雑報(小枠)広告の料金サイト新聞広告ナビ.com

運営会社情報 - 推奨環境 - プライバシーポリシー - サイトマップ - リンクについて
Copyright(C)2018 Naito Issuisha Co.,Ltd. All Right Reserved.