更新履歴 サイトマップ
お詫び広告の総合サイト おわびナビ.COM/owabinavi.com
宣伝会議/広報の専門誌PRIR(プリール)でおわびナビ.COMが取材され特集記事に取り上げられました。
お詫び広告のお問い合わせ・お申し込み

お詫び広告の出し方から、掲載までのノウハウまで、お詫び広告のことなら「おわびナビ.COM」

TOP
コラム/なぜ新聞?なぜお詫び広告?他
掲載までの流れ
原稿体裁の手引き
料金・新聞を調べる
広告の見本・事例
ホーム
その他 製造委託元におけるコーヒーの品質上の問題
お詫び広告

製造委託先におけるコーヒーの品質上の問題

食品のお詫び その他 24.5cm×2段
製造委託先におけるコーヒーの品質上の問題
拡大はコチラ

※過去の掲載原稿という特性上、社名・団体名、電話番号、住所等の広告主情報、商品が特定できるような商品名、写真、イラスト等はモザイク処理をしております。


掲載日付
平成20年8月1日

対 象
コーヒー

内 容
製造委託先において、バルブパッキン提示交換時の取り付け不具合により、商品の一部に品質上の問題が発生する可能性有り

対 応
回収

広告内容
お詫びとお知らせ

お客様各位

平素は株式会社○○○○に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、○○○○株式会社に製造委託し販売している飲料商品「○○○○ミルクティー」(賞味期限2009年1月11日)、「○○○○カフェ・オレ」(賞味期限2009年1月11日)、「マイルドココア」(賞味期限2009年1月8日、2009年1月15日、2009年1月22日)の一部において、製造元による保管サンプル検査時に、品質上の問題が発生する可能性のあることが判明いたしました。これは、製造工程におけるバルブパッキン定期交換時の取り付け不具合に起因するものです。

お客様には大変ご迷惑をおかけすることとなり心より深くお詫び申し上げます。

万全を期すために左記の対象商品を自主回収させていただきます。誠にお手数ではございますが、ご協力を賜りますよう、お願いいたします。

なお、これまでにお客様から弊社ならびに店舗への健康被害のご連絡はございません。また専門家の見解では、通常の飲食で人体に害を及ぼすことはないとのことです。

○○○○では製造委託先との取引に際し定期的な監査を実施することで品質管理を実践してまいりました。今後は、このようなことがないよう、商品管理体制の一層の強化に努めてまいる所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

平成二十年八月一日

株式会社○○○○


朝日新聞・読売新聞の意見広告掲載料金
おくやみナビ.COM
雑報(小枠)広告の料金サイト新聞広告ナビ.com

運営会社情報 - 推奨環境 - プライバシーポリシー - サイトマップ - リンクについて
Copyright(C)2018 Naito Issuisha Co.,Ltd. All Right Reserved.