更新履歴 サイトマップ
お詫び広告の総合サイト おわびナビ.COM/owabinavi.com
宣伝会議/広報の専門誌PRIR(プリール)でおわびナビ.COMが取材され特集記事に取り上げられました。
お詫び広告のお問い合わせ・お申し込み

お詫び広告の出し方から、掲載までのノウハウまで、お詫び広告のことなら「おわびナビ.COM」

TOP
コラム/なぜ新聞?なぜお詫び広告?他
掲載までの流れ
原稿体裁の手引き
料金・新聞を調べる
広告の見本・事例
ホーム
菌混入・検出 いか塩辛における「腸炎ピブリオ菌」検出
お詫び広告

いか塩辛における「腸炎ピブリオ菌」検出

食品のお詫び 菌混入・検出 15cm×2段
いか塩辛における「腸炎ビブリオ菌」検出
拡大はコチラ

※過去の掲載原稿という特性上、社名・団体名、電話番号、住所等の広告主情報、商品が特定できるような商品名、写真、イラスト等はモザイク処理をしております。


掲載日付
平成19年9月22日

対 象
いか塩辛

内 容
「腸炎ビブリオ菌」検出

対 応
回収

広告内容
お詫びといか塩辛製品回収のお願い

日頃は弊社製造商品のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。この度、弊社製造の「いか塩辛」に腸炎ビブリオ菌が残存しておりましたことにより、本商品を召し上がった方々に下痢・嘔吐・発熱等の症状を伴う食中毒が発生いたしました。被害を受けられましたお客様には心より深くお詫び申し上げます。食中毒発生の情報を得ました後、被害拡大を食い止める為に当初自主回収に全力を尽くしておりました。その後原因が標記製品にあることが判明したことを受けまして、○○○○保健所から、9月19日午後、「いか塩辛製品」の回収命令が出されました。弊社「いか塩辛」をお買い求め頂きましたお客様やお得意様には大変なご迷惑とご心配をおかけいたします。更にお手数をおかけいたしまして誠に恐縮ですが、お手元にございます「いか塩辛」は全品弊社まで着払いにて郵送頂きますようお願い申し上げます。また商品代金に関しましては、後日返金いたします。お客様、お得意様には重ねて深くお詫び申し上げます。今後、一層の製造管理体制の改善に努め、再発防止に向け最善を尽くす所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

平成19年9月22日
○○○○株式会社


朝日新聞・読売新聞の意見広告掲載料金
おくやみナビ.COM
雑報(小枠)広告の料金サイト新聞広告ナビ.com

運営会社情報 - 推奨環境 - プライバシーポリシー - サイトマップ - リンクについて
Copyright(C)2018 Naito Issuisha Co.,Ltd. All Right Reserved.